2021年4月9日金曜日

Zwiftに出てくるメッセージを翻訳してもらいました。

 googleに翻訳をお願いすると毎回毎回謎の翻訳をしてくれるので他のサイトに翻訳してもらいました。今回はDeepLというサイトに翻訳してもらいました。

それが簡単すぎるとしたら、それはFTPが低く設定されている証拠です。このペースであれば、ほとんどの時間を快適に過ごすことができます。左側のワークアウトブロックの下にある矢印を使って、強度を上げることができます。





なんか、それっぽい訳です。他も訳してもらいました。

苦労したということは、自分のFTPを過大評価している証拠であり、同じ矢印キーを使ってパワーを使うのを控えた方がいいでしょう。もし、本当に辛かったら、ライドを終了して、自分のFTPを下方修正してみてはいかがでしょうか。




少し謎はありますが、これもそれっぽいですね!調子に乗ってもう一つ訳してもらいました。

あなたの呼吸は少しずれていて、これはもう会話のペースではないはずです。これは、Zwift Fondoのような長いレースに適したレースペースです。






では、今日はこのくらいでまた後日DeepLに翻訳をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿