2017年5月29日月曜日

誘引作業 (2017/05/27)



前日に雨が降ったからか甲州はすごい勢いで伸びていました。
今日は誘引です。
メルロー、甲州共に朝から夕方まで誘引をしていたのですが
終わりませんでした。
画像はメルローです。



誘引は終わらないので諦めましたが3月に蒔いたトマトの 苗を畑に植えました。
中玉とミニトマトです。
ポットに蒔いたのですが、なぜか売っている苗の様には大きくなりませんでした。
最初の花が咲いたら定植の時期と調べたら書いてあったのですが
いつになるかわからないので試しに2苗づつ植えてみました。
    
ミニトマトと中玉なのですが管理人は迂闊にもどっちがどっちかわからなくなってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿